2015年3月31日火曜日

燃料2000リットル


昨日は燃料が2000リットル積み込まれた
エンジンより後ろにある燃料タンク二つにほとんど満タンだそうです
今まで浮き過ぎだった船尾がぐっと沈み船首が浮き上がりました
ほとんど狂っていないそうですがこの状態でエンジンとシャフトの芯出しをする
船首パイロットデッキにノンスリップペイントを塗りました
高価なのですがヨットなどに使うインターナショナル社のノンスリップペイントです
3枚の窓ガラスを止めていたコマを取り外し外部用シリコンで隙間を埋めました
後の2枚のガラスは後ほどにします
シーカフレックスをあふれ出すほど入れたので硬化に時間がかかると思うからです
今日は出来上がった3枚のガラスにUVカットのスコッチカルシートを貼る
いよいよ船内操縦席前のエンジンコントロールレバーや計器を取りつける為の下地作り
昨日はなかなか方針が決まらず打ち合わせのみとなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/