2015年3月16日月曜日

アルミの扉


写真左が船室への入り口扉で右がトイレへの扉です
どちらも補修してウレタン白で塗装することになり工房に持ち帰りました
下地をきちんとしておかないと良い塗装は出来ないので下地作りに時間がかかりそうです
それとフェンダーとして取りつけたタイヤの下側が船の方に入り込まないように
タイヤを船体から引き離しておく為にアバと言う物を間に入れます
そのアバをがっちりと船体に止めつけるクレモナロープのアイスプライスする事が持ち帰った宿題の1つです
フェンダーの倍数でクレモナロープ28箇所のアイスプライスです
それぞれ長さが違うので計って帰りました
長く出張ばかりして居たので家の雑用も大分溜まって居ます
それらも片付けておかないといけません
自分が受けたフェザーリングプロペラを取りつける仕事の段取りを今日から始めます

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/