2015年3月28日土曜日

強化ガラス接着


昨日松山に帰り着きました
車のエンジンを始動させるセルモーター調子が悪くなり車屋さんが閉店前にぶっ飛ばして帰りました
今日は休みですが開店し僕の車だけ直してくれるそうです
今度の小豆島出張最大の目的 強化ガラス接着は一応終了しました
冬でシーカフレックスの硬化が遅く最低でも1週間くらいはこのままにしておこうと思います
フロントの窓ガラス変更でこんなにも視界が変わるのかと驚くばかりです
圧倒的に前方が開け操縦しやすそうです
残すは船内内装の大仕事です
大工と指物師を一緒にしたような仕事なので定盤丸鋸を持っていこうと思って居ます
船内にあふれているFRP仕事のための道具とかを持ち帰らないといけません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/