2015年3月2日月曜日

雨の中パイロットデッキ合わせ


船首の三角部分パイロットデッキは一昨日シーカフレックスで接着した
昨日はフェンダーを吊り下げる為のリング付きパッドアイを取りつける部分に品物を仮取り付けしておいて
パイロットデッキの方を切りかぎ仮合わせをした
冷たい雨が降り結局昼くらいにはビショ濡れになった
他の仕事も少ししたがあまりに寒いので着替えをして昼過ぎのフェリーで松山に帰る
寒さに震えたせいか暖かいフェリーの中で眠くなり眠ってしまった
雨の高速道路は慣れないので緊張した
松山に帰り着いて一週間分の作業着の洗濯で4回洗濯機を回した
老人施設に入所している叔母97歳の見舞いに行くと何所に行っていたのか遠くに行かないでと言われた
又僕が長期航海に出かけたと思って居る様だ
もう何所へも行かないからと安心させておいた

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/