2015年3月27日金曜日

船内改装準備


昨日結構手間取ったガラスの接着を終えました
朝は3月下旬とは思えないような冷え込みでびっしりと霜が降りていました
朝冷え込んだ日の昼間はポカポカ陽気でガラス接着にはもってこい
一枚ずつ下地処理をしてはガラスを貼りつけました
冬なので1週間くらいは固定したコマを外さずそのままにするつもりです
いよいよ船内改装工事にかかるため準備に入りました
一番は工事が終わり不要となった道具や材料を引き上げて船内をすっきりさせることです
天井から沢山の電線やセンサーの線が降りてきていますが
それらの線を繋ぐ電気器具などを揃えておかないと
天井を張る前に取りつけ下地を作る必要があります

新しく接着した窓部分の側壁と前壁船内側の仕舞いをどうするかも考えないといけません

「海の広場」を更新しました左上最新の更新ボタンからお入り下さい
(昨日は 最新の更新ボタン リンクが夕方まで外れていました済みません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/