2015年7月29日水曜日

池川ヨット工房


海側から南に向かって池川ヨット工房の建物を写した今朝の写真です
写真左の通路は工房東側で裏の道に抜けています
近くに住む真澄人君と真君の駐車場となっています
真君は大阪から帰ってきて僕を手伝っています
いつまでやるかは不明です
僕が航海に出たら何か職を探さないといけません
今年は小豆島の出張仕事から今度の修理で半年以上が過ぎました
毎日仕事ばかりでなく遊びもやりたいのですがなかなか思うようには行きません
昨日はあまりに暑くて写真を撮るのを忘れていたので今朝は工房をぐるっと一周して写真を写しました
海には散歩の人が何人も歩いていました
敷物を引いて砂の上に座って海を見ている人も居ました

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/