2015年7月14日火曜日

ラダー取りつけ


昨日やっとラダーが仕上がり取りつけた
形は元通りだがシャフトがステンレスになった分重くなった
ラダー取りつけついでに右舷船尾パルピットと右舷側のスタンションも取りつける
高い所の作業なのでパルピットやスタンションやライフラインを取り外しているのは不安だ
出来るだけ早く取りつけようと思いながらなかなか取りつける事が出来なかった

台風11号が嫌なコースを北上している

気象庁と米軍の台風情報は多少違うがいずれにしても今回は危なくなりそう
15日夕方「花丸」が所属する柳原ヨットクラブも集合がかかりみんなで増し舫をする事になった

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/