2015年7月2日木曜日

風呂に行く


昨日は雨で父と「桜の湯」へ行きました
風呂で2人の父の知り合いに会い父は結構長く話しをしていました
平日の昼間から温泉に入っている人はリタイヤした老人ばかりかと思いましたが
若い人もちらほら居ます
帰ってから不要な物を捨てたり片付けをしたり仕事の段取りと家事です
やりたい事やしなければいけない事ずっと仕事ばかりで放ったらかしだったので
結構時間がかかりました
もちろん昼から雨が上がったので「花丸」にも行きましたが何もしないで帰りました
潮が最引きで船尾のアンカーモニターがもう一個必要な事が解りました
写真は船体補修の後塗をする為に調色してもらったウレタン白色です
白色の色合わせは結構難しいと思いますのでプロに任せました
今日は曇りで仕事日和です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/