2015年7月15日水曜日

デッキ補修部分


左舷コクピットコーミングから船体にかけて重大な損傷を受けていた
写真中央ちょっと右下にあるのはウインチを取りつける台座部分です
衝突の衝撃でガラスと樹脂が剥離し白くなった部分はサンディングで取り除き
その後に二次接着積層(もちろん樹脂はビニエステル樹脂を使った)
ハニカムを挟んで有った部分にはクレゲセルを挟んでサンドイッチ構造にする
その後パテを付けてサンディングする事を繰り返しほぼ平滑な面が出た
いよいよ一番難しいノンスリップパターンをこの上に張る事にする
台風11号が近づいているのが気になる
松山は17日の09:00くらいが最接近の模様
初め九州上陸の予報がだんだん東により紀伊水道当たりがどうも本命らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/