2012年5月30日水曜日

右舷船尾傷部分の外板交換


右舷船尾に出来た傷を彫り込んで
新しいマホガニーを埋め込んでいく

もう少しで右舷側が終了する
左舷は船首部分を始めているので右舷よりも少し早く片付くかもしれない

しかし目標の5月いっぱいには終わらせるというのはもう無理な状態

昨日は虫歯が欠けて痛くなり歯科医院へ行く
歯茎に注射をして随分虫歯を削り取った
下唇の左半分が痺れて気持ちが悪かった

まだ全部自分の歯だがだんだん悪くなっていくんだろうなあ
かぶせものをしている歯や詰め物をしている歯が多くなりつつある

半年に一度は歯石を取りに歯科医院へ行く
今度詰め物をするときに歯石を取ってもらうことにした

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/