2012年5月29日火曜日

右舷一番の大穴が埋まる


フレームが3本も折れ船内の仕切り板まで壊れていた
一番大きなダメージ部分の表面マホガニー埋め込みが終わった

出来るだけ面を壊さないように一枚埋めては研ぎ出し
隣の一枚を接着するという方法でやった

今は右舷中央当たりまで終わり
船尾部分の傷ついた外板を入れ替えている

梅雨に入るまでに両舷とも終えるつもりだったが
だんだん怪しくなってきた

右舷外板傷を全て埋め終わったら左舷外板にかかる

それまでにラダーを固定する仕事もあり

船内の塗りも終わらせておきたい

ビニールハウスは昼くらいになるとだんだん温度が上がり
両方の壁を上まで巻き上げても暑くなってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/