2015年8月23日日曜日

遊歩道


「ながと 5」昨日今治島波マリンへ回航しました
予定通り11:00出航で入港は14:00でした
カメラを忘れていたので写真は工房前の遊歩道です
海・砂浜・遊歩道・階段・遊歩道・松並木となっている
松並木の後は芝生の坂が下って7メートル巾の道(護岸だそうで駐車違反無し駐め放題)
そして工房の扉があります
朝早くと夕方には犬の散歩で沢山の人が通る
夏の夜は花火をする若者がひっきりなしにやってくる
1グループ1時間でもずっと続けば一晩中花火だ
30:00くらいに花火の音と人声で眠られなくなったので起き出してパソコンに向かう
今日は日曜日何所へ行こうかな
まだ未定です
大変悩んだ末 「海の広場を更新しました」
沢山頂いたメールの一部を海の広場に追加しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/