2015年8月12日水曜日

右舷船尾フランジ


右舷船尾角の写真です
右舷船尾フランジを修復中
そのように作った意図は不明だが船尾と船体の角に後からフランジが取り付けてある
一番上がカゲその少し下にぶつかった損傷が見られる
カゲた部分は現場から作り出しておいて元に戻し上下の繋がりを積層接着した
傷は白化した部分をサンディングして落とし新しく積層し直す
多分今日中には形が仕上がるだろう
問題はオーナーズベンチ付き船尾パルピットだ
ぶつけられて修復不可能なので作り直す

外注仕事だが丁度お盆休みにかかり出来上がるのが延びた
先にオーナーズベンチの木の部分を作っておきたいがそれも現物がないので作る事が出来ない
僕達もお盆休みに入ろうかなと思っている

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/