2015年4月8日水曜日

エアコン室外機カバー2台目


エアコンカバー1台目は脱型が上手く行かず
色々やっていましたが型が壊れそうなので方の底を外しました
底の部分ぐるりとパテが引っ付いていました
ポリ合板の部分はきれいに剥がれたのですがパテの部分はなかなか脱型出来ません
これも費用対効果で出来るだけ手をかけないで角のRを作ったからです
結局底の部分を取りつけ直し再度パテでRを付け直しました
その後離型処理をしてゲルコート塗りまでが昨日の仕事です
今日は再び積層です
操縦席下の積層台も作りましたこれも今日仕上げます
後は窓枠の縁回しに使う木をどうしようかと考え中
乾燥していて接着した後動かない木をと言うと材木屋さんもなかなか持っていません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/