2015年4月24日金曜日

エアコンの配管


エアコンを2台取りつけます
室外機とエアコン本体を繋ぐ配管やドレンの配管がなかなか通りません
壁の後ろの通りそうな空間を見つけて3人がかりでやっと通しました
発電機からの配線も太いので電気屋さんは通すのに苦労していました
昨日の仕事で一番大変だったのは
エンジン排気アイドリング時の穴を殖やす仕事です
回転が上がって巡航時は水中排気なのですが
アイドリングの時は排気圧力が小さいので船側に開けた小さい穴からの排気です
4個開けたのですがまだ不足だそうで
その上に3個開け増しました
ホールソーで切ったFRPの木口にゲルコートを塗っておしまいです
海面ぎりぎりなので思ったよりも大変な仕事でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/