2013年1月17日木曜日

サンディング



エアーツールが使えない狭い所のサンディングに手間取った

朝の寒い時の温度が5度を確実に切っている
大寒に近いこの時期にエポキシの仕事をしようと思うとバーナーで温度を上げないといけない
カバーもなく熱風の吹き出しも作っていないので今回は少し温度が上がる日を待つ事にした
もう少し細かくきちんとサンディングをしてマスキングをする事にしよう

船体もまだパテの部分が凹んでいる所が多いので
もう一度凹んでいる部分に防水パテを盛ろうと思う
塗りは下地処理が一番手間がかかる仕事で
塗り始めたら一気に終わる
もう少し暖かい日が来るのを待つ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/