2011年7月22日金曜日

伊豆大島岡田港入港寸前の「蝉丸」


昨日1日 12時間ほどかかって高速道路で横浜から松山に帰り着いた
慣れない車の運転でくたくたに疲れた
でも台風が行きすぎた後出発したので通行止めも無く風も強くなく雨もほどほどで全く問題なし
日替わり写真は16日に写した「蝉丸」の写真を使う事にした
朝06:30に出航して夕方19:00くらいで明るい内に入港できたが
東京湾を出てクルージングをするのは大変な労力が必要だ
瀬戸内海のヨット乗りは恵まれているなあと言う話しになった
僕の所から日帰りで行ける港が10箇所くらいはあるだろう
一泊するつもりなら何カ所有るのか行ったことがないところがまだまだ有る

瀬戸内海の島で行ったことがない港はないと言える様になるには何年かかるかなあ
それをやるのも面白そうだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/