2015年5月22日金曜日

右舷側壁化粧合板張り終了


操舵席前と違う明るい色の化粧合板を右舷側壁に張りました

窓枠部分切り抜きや電装品が付く部分から電気の線を出しながらの仕事です
結構手間ですが操舵席の込み入った仕事と比べるとあっという間に仕事が進みます
今日から左舷にかかりますがこれは3つの座席部分嵩上げしたので
下の部分に合板を止める桟木が入っていません
合板を切り合わせたら朝一番に桟木を買いに行かないといけません
週末は雨の予報なので今日は昼から松山に帰ります
帰っても何も出来ないのですが英気を養わないといけません
それに仮留め釘を思ったより沢山使い補充しないと仕事が進まない
一箱12巻の釘が4000円くらいだったと思いますが
何所にも売っていないので無くなればメーカーから直送してもらいます

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/