2015年5月19日火曜日

操舵席前


昨日から小豆島へ出張です
「海翔」操舵席前化粧合板を張っています
色々な計器や操舵装置が付いているのでなかなか仕事が進みません

小さい面積でも大きな天井板や壁板を張るよりよほど難しいでしょう
もう少しで何も取り付かない広い面積の部分にとりかかる事が出来ます
ここで問題発生国際VHFの固定は本体を取りつける金具があり
その金具を使ってしか取りつける事が出来ません
頭の部分を壁から出して取りつけるには裏に人間の手が入らないと取り付かないのです
しかも無線機のマイクが取り外せないのでマイクの線がぶら下がってきます

問題だと解った時点で解決方法を考えるのですが
今度は良い案がなかなか浮かびません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/