2015年5月18日月曜日

3艇とも出航


昨日は道後でたまたま観光に来ている神長さんという昔のクルーに会いました
髪は少し白髪混じりでしたが昔と変わらず元気そうでした

月日の経つのは早いものでもう30年も会っていなかったのです
僕のことはホームページでよく知っているのでもっぱら彼に喋ってもらいました
奥さんを早くに亡くし男の子二人を成人するまで育て今は趣味の山歩きを楽しんでいるそうです
色々な人生があるものです


今朝は霧も晴れ3艇とも出航しました
写真は昨日の朝撮った物です

朝 出張の準備で忙しくしていたのでお見送りが間に合いませんでした

一昨日も昨日も朝06:00出航だと言うことだったので
今日もそうかと思い05:45に堀江港に行きました

丁度出港して灯台を周りメインセールを上げている最中でした

三机に向かうと言われていた梅原さんはもう少し早く出港されたようです

Bon Voyage

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/