2014年10月25日土曜日

スノコ


Y-15markⅢのスノコ何度も塗っては磨きの繰り返しでいよいよ最後の吹きつけ

隙間だらけの物を吹き付けるには一枚板よりも塗料が沢山必要です
釘の上に乗せて宙に浮かせておいて裏表反転させながら一気に吹き付けます
吹きつけブースの前でターンテーブルに載せて回転させながら四方から吹くと塗り残しはありません
6枚のスノコ以外にラダーキャップとティラーとティラーエクステンションを吹きました
これらは見えない部分に釘を打ってぶら下げておいて吹きます
ティラーの一部分吹きすぎて垂れたのでもう一度やり直しです
今日はアスレチックジムのコーチ二人と花丸に乗ります
33歳の真澄人君が4歳の時から僕を追い抜くまで真澄人君の水泳コーチをしてくれた人です

海が近い家なのでとにかく泳げないと一人で放って置けない
だから3兄弟とも僕より泳げる様になるまで水泳教室に通ってもらいました
小学生の内に僕より早くなり慌てて僕も水泳を本格的に習いました
今は4種目泳げますが体力的にも3兄弟よりも速く泳ぐのはもう無理でしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/