2012年7月6日金曜日

サンダーの集塵袋





エアーサンダーには集塵袋が付いている
何時もサンディングに夢中になり集塵袋のことは忘れている

それでもだんだんホコリが集まり重くなると引っ張るのも難しくなり
サンディングに支障をきたす

そこでパイプからロープで吊り下げることにする
ホコリだけ中にためて空気は排出する袋なので
摺れたり引っかけたりすると破れやすく
野菜を入れて売っている赤い網袋で覆う

これで集塵袋を気にしないでサンディングが出来る様になる

昨日は一日降ったり止んだりでパイプハウスの側壁を開けたり閉めたり
閉めると一気に温度が上がりサンディングは非常に苦しくなる
開けると少しは風が通り温度が下がる

今日も朝から雨が降ったり止んだりの繰り返し

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/