2012年4月30日月曜日

真澄人君と二人で二神島へ
行きはウインドベーンのテストをしたが風力が弱くて上手く行かなかった
もう少し風が吹いている時でないとウインドベーンは働かない

あきらめてオートパイロットで機走

二神島の古い方の桟橋海から見て右側に入港した

刺し網漁船が帰って来たが捕れないそうだ
今年は朝井さんも釣れないと言うし何だか海の様子が変わってきているのかなあ

折りたたみ自転車(アルミ11キロ・6段ギア)を組み立てて島を一周しようとしたが

3/4くらい走った所で道路は終わっていた
二神島の外周を回る道路は全線は通じていなかった
引き返して途中で山越えして港のある方へ帰って来た
20分ほど思い切り自転車を漕いだので足が痛くなった

今日は雨だが仕事をする予定


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/