2012年3月23日金曜日

花丸の船内


松山に帰ってきてから花粉症が酷くなった
昨日は目の周りが痒くて鼻水が出て思うように仕事が出来なかった

この写真は出張から帰った翌日18日に「花丸」のエンジンをかけに行って写したものです
エンジンはかけないで放置するのが一番いけないのだそうです
オイルが下がらないように最低でも1週間に一回は10分ほど回さないと
次に回したときにピストンとピストンリングがオイル無しで摺れて
エンジンの寿命を短くするのだそうです

今日は朝から雨で花粉は飛んでいないと思いますが
やはり目の周りがむず痒く鼻水も止まりません
もう少し暖かくなれば花粉症も治まります


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/