2016年5月25日水曜日

雨が降った



天気予報では今日から雨の予報だったので
昨日は出来るだけエポキシを使う仕事をすることにした
左舷クォーターバース入り口左に有ったプロパンガスボンベケースを取り払い
そこに冷蔵庫を固定する事にした
そのための丈夫な棚を作る
冷蔵庫は重くて一番電気を食うものなのでヨットには向かないが
快適なセーリングに冷えたビールは最高で少し無理をしても積みたいものだ
今朝は天気予報通りの雨でしばらくぐずついた天気だと言う
エポキシを使わない仕事をする

まだまだ気が遠くなるほどの仕事が残っている
1つずつ終わらせていくしかない

新艇を作った時いよいよ進水間近の仕事は山ほどあるのに先が見えてこない焦りを感じる

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/