2016年5月2日月曜日

上蒲刈島歩いて岬巡り



良く見れば解りますが写真中央に「花丸」のマストと桟橋のライトが写っています
1時間くらい歩いて四国側の岬の先まで行ってきました
途中に綺麗な砂浜がありダイアモンドビーチと名付けられていました
岬の先はビーナス岬だそうです
ずっと同じ所に居座って二泊三日の上蒲刈島でした
アルコールの消費は激しかったがこんなクルージングも良いかなと思いました
自転車で島を一周した時に漁師さんから水槽で泳いでいるイカを買ってサザエを買って豪華夕食あり
ウグイスの声が聞こえる中での散歩有り大変リラックスできました
さあ仕事をやるぞと言う気になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/