2014年11月4日火曜日

御手洗桟橋


御手洗桟橋に接岸した「葉」と「花丸」
この桟橋は余裕で30フィートクラスの舟を2艇着けることが出来るのですが
残念なことに係船用のロープを縛る場所が端と端にあるだけです
仕方無く舫ロープを繋いで反対側の端や桟橋への渡りに繋ぎました
何時も通船が付かない陸に向かって左側は開いています
着岸後すぐに自転車を組み立て豊海の駅へ行ってみました
ちょっと歩くには遠い所ですが自転車があると行動範囲が広がります
夕食とお風呂は関口さんが予約を入れておいてくれた脇坂屋と言う所です
田舎とは思えないちゃんとした料理が出ます
特に特性の豆腐が最高 もちろん瀬戸内の魚も身が締まって美味しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/