2014年11月14日金曜日

出張準備


工房なら何もかもそろっているが出張先では忘れ物をすると仕事がストップする
あれもこれもと持っていく物が多くなる
小豆島では直ぐ近くに船具屋さんもあるしホームセンターも近いのでいざとなれば何とかなるだろう
二次接着用のガラスもカットしたし二次接着用のビニエステル樹脂も一斗缶で持っていく
それにしても荷物が多いこんなに車に積めるかなあ
この前の出張で持っていった工具類をそのまま船に置いてきたのでほとんどこの倍くらい荷物を持っていく
まるでヨット屋の引っ越しみたいに木工もFRPも全ての工具を持参することになる
残っているのは動かすのが難しい重くて大きな工具だけになった
手で持てる工具はほとんど持っていく
さあ今日から目に見える大改造の始まりです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/