2014年7月5日土曜日

「NORIHIME III」


Barvaria Yachts32 「NORIHIME III」が大阪からチークデッキの張り替えに来た
廻航したのは先日それぞれ自分の船で堀江海の駅に来られた輸本さんと矢田貝さん
壁のような霧の中に入り本船と遭遇して危ない思いをしたそうだ
ここ最近黄砂と霧で瀬戸内海はずっと視界が悪い
昨日の来島海峡付近は特に霧が濃かったという
僕の所で大宴会をと思っていたが今度の廻航航海の最後の日だからと市内にホテルを取ってあるそうだ
陸から車で支援していた土井さんと海の駅に到着すると直ぐに市内へ直行した
僕はチークデッキの部分の採寸と写真を沢山写し昨日の仕事は終わりにした
いよいよチークデッキ張り替え仕事の始まりです
今日は母の13回忌と父の90歳の祝いで
妹一家と僕のファミリーと父と従兄弟が集まり市内のホテルで会食をすることになっている
朝一番 今からチークの切り出しにかかる予定で居る

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/