2014年7月27日日曜日

バウハッチ


NORIHIMEのバウハッチせっかく綺麗に張れたチークにひび割れが見つかった
仕方がないのでその部分だけ削り取って入れ替える
他の部分もチークを張り進めているが無理やり曲げ付けるので突っ張りが必要になる
一日に左右一本ずつ張るのが精一杯でそれ以上は進まない
昨日はお休みにして「花丸」に乗り中島へ行った
暑くてたまらないので昼食の後は昼寝をした
今度からヨットに乗るのは夜にして昼間はクーラーの効いた室内で昼寝が良いなあ

デジタルチャート上にGPSで正確な自分の位置が出続けるので
夜の方が一目で他船を認識でき航海は安全だと僕は何時も思って居る
瀬戸内海 夏のクルーズは夜ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/