2013年5月5日日曜日

ショートクルーズ

ショートクルーズ

怒和島

倉橋島
ウインドベーンの調整と ゆっくりしたいと思い一人で出発
先ずは二神島を目指したが1つしかない桟橋に漁船が着いていた
仕方無く近くの怒和島へ移動して高速艇桟橋に舫
早速折りたたみ自転車を組み立てて島を一周
結構アップダウンがありハードだった
「花丸」を泊めた港を囲む堤防の橋には釣り人が3人居て
一晩中釣りをしていた
5月だというのに結構冷え込み寒い朝だったので少し心配になったが
おじさん達は元気に朝一番のフェリーで帰っていった
次の日は朝早く出港して広島県倉橋島の海の駅へ移動
ここでも折りたたみ自転車を組み立てその辺りをうろうろ
温泉に入って冷たいビールを飲み昼寝
夕方には岡山からヤマハ31フィートが入ってくる
4日の朝早くに出港して柳原漁港に帰り
09:00には家で朝食
いきなり仕事モードに切り替え
アンカレッジ・マリーナで先日見積もりをした「ながと5」を上架する

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/