2013年5月9日木曜日

K&K2



大阪のK&K2が毎年のように九州方面へクルージングに行っているが
その途中問題がおきてアンカレッジ・マリーナに上架
クレーンを手配しておいて直ぐにマストを倒した
オーナーの石田さんの予想していた部分の損傷はなく
メインファーラー装置は無事であることが解った
もう一つエンジンクラッチについて修理を頼まれ
今日はそちらの方をマリン専門のエンジン屋さんにお願いすることにした
よく70歳近いオーナーがこの船を一人で扱える物だと思う
ジブファーラーはもちろんのことメインファーラーも付いた船で
おまけにバウスラスターまである
奥様をご病気で亡くされて以来四国遍路もしたが
やはり好きなヨットの旅の方が性に合っているのだろう
毎年春先から秋にかけて航海をしている
ヨットにも色々な楽しみ方がある物だと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/