2013年5月21日火曜日

ハードドジャー製作



三瓶のフィッシャリーナに停泊している白敷さん
ネット販売の社長でイノシシを追っかけて鉄砲もします
以前はヨットやモーターボートもやっていました

ヨットと銃と犬たちとの日々アクセスランキング一位のこんな面白いブログも書いています

今度は最近手に入れたヤマハ28「Solty Dog」を整備中です
ソーラーパネルを取りつけたいが取り付ける場所がない事と
ドジャーがあれば出廷回数が多くなる
そこでハードドジャーを取り付ける事にしました
「花丸」のようなのを取り付けたいと言われますが
木造船のように角が無く殆どの部分が軟らかい曲線になっているので
プラスチック船はなかなか難しい

昨日は三瓶まで採寸と打ち合わせに行きました
仕事が切れたら「花丸」で遊びに行こうと思っていると次の仕事が入ります
クルージングも仕事もどちらも楽しいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/