2013年3月1日金曜日

白灯油



僕はShell石油の回し者ではないが「臭いやべとつきが少ない」と言う白灯油をネットで購入した
「花丸」の船内石油ストーブでは燃料の臭いが船内にこもり臭いに敏感な人にはたまらないものらしい
昔と違い今ガソリンスタンドで売られている灯油はみんな白灯油だそうだ
ところがもっと臭いの少ない灯油をと言うのでネットで調べると
値段は倍以上するがこの白灯油に行き当たった
臭いを極端に嫌うペットのためにと言う事でこの白灯油を使う人が居るらしい
ネット通販なので家まで運んでくれるのが良い
それに「花丸」で使うのは量が少ないからこれを使ってもそんなに値段が高いとも思わない
今日は曇りのち雨で肌寒い
最後のチャンスだと思うので「花丸」の暖房テストと腰痛の安静のため朝から船に行く
パソコンを持って行ってMini Wi-Fiのテストもしようと思う
僕はじっとしている事が大嫌いなので起きている間はとにかく動き回っている
それが腰痛を長引かせる最大の原因みたいです
だから今日は船から出ないで一日のんびりしようと思っています
「智丸」売りたし
詳細はお問い合わせ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/