2012年10月3日水曜日

電気系統チェック



昨日配線を終えた電気系統をチェックするために
朝暗い内からマリーナへ行く

先ずバッテリー1で三色灯をチェックO.K.

トップにあるアンカーライトは最初から点かない
配線を確かめて良かったら昼間マストに登必要がある

スプレッダーライトは一度点いたが直ぐに消えたどうも電球が飛んだようだ

後船尾にあるスターンライトも点かない

他の電気系統でも室内灯が以前電気屋さんに来てもらってチェックした時は点いたが今回は点かない
どうしてか当たってみる必要がある

今日は昼過ぎから一度降ろして全体的なテストをする予定です
ジブシートがないのでまともなセーリングは出来ないが
メインセールは一応上げてみようと思っています

エンジンが動きオートパイロットと航海灯が点けば廻航は出来ます

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/