2012年10月23日火曜日

出港





ニュージーランドから来た30FeetのBristl Channel CutterのFentonさん

日本を離れるために昨日朝早く三津港を出港した

今は山口県上関町室津
で雨風に遭い今日は出港できないと今朝のメールで言ってきた
大分県国東半島の先端にある姫島へ行き
それから関門海峡を抜けるそうだ

九州西岸を南下して屋久島から島伝いに沖縄まで行くと言うことです

後は日本を離れフィリピンへ向かうという
ワーキングビザを取って働きながらのゆっくりした航海です
こんなのもありかなと思ったりします

きっと駆け抜けるような航海よりもその国のことがよく解るでしょう

ドッグハウスの上に黄色いディンギーを積んでいます
これでは前が見えません
まあスピードが遅いヨットだからしょっちゅう前を見ている訳ではないので
こんなのも有りかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/