2017年2月1日水曜日

パッキンが不足




もう一週間以上続いているエンジン整備
本当なら昨日終わりそうだったが間接冷却装置取付のパッキンを注文していなかった
パッキンセットを買ったので当然入っている物と思っていたが入っていなかった
慌てて注文して入ってくるのは今日の昼くらいになる予定
たまには僕も日替わり写真に登場しなさいとロバート・シェラー神父が写してくれた写真
日本人は何故が大笑いしていてもカメラを構えるとまじめな顔になり
西欧の人はさっきまで喧嘩していた人達もカメラを構えると笑顔になる
以前から不思議は事の1つです
僕はカメラを構えられるとにっこりする方です
今日は試運転できるところまで行けるかも知れません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/