2016年10月31日月曜日

アンカレッジ・マリーナ合同クルージング-2



30日強風だったのでメインセールを最初から2ポイントリーフ
と小さいインナージブだけで安居島まで飛沫をかぶりながら走る
写真は右がハーバーマスター日野さん左が植木さん
何も言わなくても二人ともてきぱきと仕事をこなすセーラーです
後ろに見える安居島を過ぎて風も落ちたので写真を写しましたがあいにくの逆光です

広島県民の浜に到着すると
知り合いのヨット乗り池田さんがご夫婦で訪ねてきました
消防士なので一日置きに休みがあり一日おきにヨットに行くそうです

合計6艇による合同クルージングでした
広島県民の浜海の駅桟橋は完全に愛媛県のヨットで占拠されました
田内さんのお話しが面白くて30日31日と大笑いの末 完全に飲み過ぎました
31日の夜はビールも飲まないで今年2回目しらふのまま床につきました
歴史は夜作られる
寝る前のうつらうつらした夢の中での航海 良いものですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/