2015年9月9日水曜日

ハードドジャー


「どんぐり 7」最終吹きつけの後 気になっていた花丸のハードドジャーです

2,5ミリの日本製耐水合板ステッチ&グルー工法で作ったので11年しか保ちませんでした
というよりも塗りかえたり色々世話をしたので良く保ったというべきでしょう

ついにあちこち雨が染みこむようになり雨の日は普通に水漏れし始めましたのでやり替えることにする

次はこのハードドジャーを型にFRPで作る事にした

2,5ミリ分大きくなるがまあそのくらいだったら難なく取りつける事が出来るだろう

取り外して持ち帰り窓を外し凸凹部分をサンディングして積層の準備を始めた
後は凹みにパテを入れ離型処理をすれば積層にかかる

海の広場を更新しました左上「最新の更新」からお入り下さい
海の広場 「203 物に値段はない」も再更新しました
左上「海の広場」からお入り下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/