2013年9月23日月曜日

デスク


昨日は大分県と広島県から知り合いのヨットが堀江海の駅に入った
一昨日からの飲み過ぎに少しだけのつもりで会いに行ったがやっぱり飲み過ぎ

ヨット乗りは年寄りばかりなので皆さん健康の話しになる
色々と気を使っているようだ

僕はヨットになるべく長く乗る為に健康の上に強靱な体が必要だと思っている
だからアスレチックジムへも行きヨットで一番使う腕の筋肉も鍛えている

最近パソコンばかりやって目が疲れる
航海には目も非常に大切なので何とかパソコンの前に座る時間を減らそうと思う
工房二階にある僕の事務机はMacパソコンやiPadがある
写真以外にも航海用のウインドーズ機が2台有る

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/