2013年9月12日木曜日

桜の湯



東温市川内と言う所に泉質の良い「桜の湯」があります
腰痛のため父を誘って昨日は桜の湯へ行く
三男の真(まこと)君と三人でゆっくりと風呂に入りました

父は知り合いに二人も会いました
僕は一人も会いません

何しろ18歳までしか東温市にはいませんでしたから
ヨットの仕事がストップしたので気になっていた家のベランダ手すりを作り直していますが
何でも一生懸命やり過ぎる性分なので腰痛になります
中腰で重い物を持ったり無理な姿勢を長く続けると危ない事は解っているのですが
体が止めなさいと悲鳴を上げるまで気がつかない

若い時は温泉は熱くて好きではなかったのですが腰痛のため何度も入りだんだん好きになっています
歳を取ったと言うことでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/