2013年6月9日日曜日

ハードドジャー取り付け


昨日は三瓶で出来上がったハードドジャーを取り付ける
行きは自分で運転して帰りは真君が運転 往復5時間
仮合わせに来た時にドッグハウス上に取り付けたチークの駒にシーカフレックスで固定
硬化するまで仮留め釘と木の棒で押さえておく事にする
正面2つのアクリル窓は夏の暑い時には風を入れるために取り外す事が出来る様下から差し込み式
ハードドジャー天井にはソーラーパネル2枚の固定台を備える
ドジャーそのものと別に注文されたコクピットオーニングも上手く取り付ける事が出来た
なかなか良い感じで太陽を遮り
少々の雨なら合羽を着なくて良いだろうと思う
コクピットオーニングは風が強いと弱いだろうから取り外す

オーナーの白敷さんに満足していただき一件落着

2 件のコメント:

  1. プロとはいえ、素晴らしいですね。
    見ているだけでも、幸せな気分になります。

    返信削除
  2. 疾風さま
    ありがとうございます。
    何かの参考になればなあと思います。

    返信削除

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/