2013年6月21日金曜日

エンジンをラッピング


チェーンブロックでエンジンを吊り上げておいて
仮置き台を取り付けそのままプチプチシートでくるんだ上からラッピング
右舷バースの上に移動させた
いよいよFRPカットやサンディングの準備が整ってきた
これだけ周囲をマスキングしエンジンをラッピングすれば細かいカラスの粉も入り込めない
ヤフーオークションで送排風機というのも手に入れガラスの粉を片っ端から吸い出す事にした
送排風機そのものよりも300ミリ・10メートルのダクトの方が高かった
それと今からの夏の暑さでは陸上で船内に居るのは無理なのでスポットクーラーの冷気を送り込むことにした
台風4号が近づいている
今朝は嵐の前の静けさ全く風も雨も止んだ
予想進路全体がだんだん北に上がってきたのが気がかりだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/