2011年10月25日火曜日

呉港




昨日は古い友人に会いに呉へ車に乗ってフェリーで行った
中央少し右に見えている煉瓦色の建物がヤマトミュージアム
その右に見えるドームがが呉旅客船ターミナル
中央左にある黒いものが海のクジラと呼ばれる現役を引退した潜水艦
陸に上げると結構大きいですね
呉は大和などの戦艦を作った軍港でもある
今でもあちこちに自衛艦が見える
フェリーの船旅は楽ちんで良い

ワッチもしないでずっと眠って居れる
昨日は良い天気だったが多少荒れてきても何もしなくて良いと言うのは最高です
そろそろ遊びにも飽きてきた仕事をしようかという気になっている
それとも遊ぶなら花丸で少し長距離クルージングをやりたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/