2011年10月14日金曜日

滅多に見られない自艇の帆走風景


進水式の日に隅田さんに沢山写してもらって以来滅多に見る事の出来ない帆走写真を
一緒に走った「VENUS 」の西田さんに送ってもらった
機帆走の真向かいからの風なのでセールはあまりきれいな形にはなっていない
それでも機走だけよりはましな走りだった
ハードドジャーから後ろへ続く日よけのキャンバスもきれいに張れている
日陰でコクピットに寝っ転がってワッチするのは楽ちんです

ハードドジャーのフロントアクリルを取り外す事が出来るようにしたので
良い風が吹き込み快適でした

さて今日は大分からクルージング帰りのカタマラン・小橋さんがが興居島に入るというので
夕方から興居島へ話しに行こうと思っている

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/