2011年10月2日日曜日

道後温泉



数えてみると僕はヨットで9回小笠原父島へ行っている
父島で毎回お世話になる小笠原ヨットクラブの会長 菅野 さんが初めて松山に来た
ヨットに乗ろうと誘ったがヨットなど何時でも乗れるそれより日本最古の温泉 道後温泉へ行きたい
と言うので道後温泉へ行く
写真左が管野さん
右端は古い友人の田山さん
田山さんは早期リタイヤして熊本県から遊びに来た
若いころに自作した27フィートのヨットを整備して今から外洋へ出るというので
是非管野さんを紹介すると言って急遽松山へ来てもらった
中の二人は真澄人君と道後温泉を宣伝しているマドンナ嬢
すっかり観光客になって道後を楽しんだ
でも今日は3人で「花丸」に乗ることにしている
管野さんの飛行機の時間17:00までだが思い切り瀬戸内海を楽しんでもらう

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/