2010年5月5日水曜日

木工旋盤にてキャビンの柱を38ミリに削る

日替わり写真(Daily Photograph)



昨日は流石に少し疲れ気味なので昼までは頭を使わなくてもやれる木工旋盤で柱を削る仕事をする
でも音がうるさくて3時間もかかって削るとかえって疲れた
耳栓をしておくべきだった

黄砂のせいか霞んでいるが日差しは強く夏のような暖かさで昼ご飯の後は昼寝

起き出してから船内ギャレー下の仕切り板を入れようと思ったが頭が働かないので途中で中止

コクピット仮合わせの板を外し船尾側船内にやり残したフィレットを付ける
狭いところのフィレット付けは活性炭マスクをしていても涙が出る
もう少しで終了と言うところで時間切れ

次男真帆(まほ)君が大阪から帰っていたが家に居着かず早くも大阪へ行った
僕も若いころは家にいたことがなかったように思う

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/