2010年5月17日月曜日

ギャレー

日替わり写真(Daily Photograph)



一度解体して仕切り板や棚板を入れる
ギャレー部分は使ってみてもしかすると手直しがあるかもしれないと言うことで接着はしないことになる

真ん中辺りの仕切り板はやっと木ネジ止めが終わる

棚板は桟木を製材して取りつけるところまで終了
次は棚板の型取りをすることになる

バラバラにしてみると結構部品点数が多い
止めつけるのに色々なサイズの木ネジを使うので雨の日に木ネジを買いに行っておいて良かった

今日は叔母の庭の草刈りの予定が明日になったのでやっぱり天城の仕事をしよう
ギャレーが仕上がるかな

本当の仕上げは一度全部組み立ててもう一度解体し塗りをしてからもう一度組むことになるから
まだまだ先のことだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/