2016年12月5日月曜日

ワイヤーのアイスプライス


ワイヤーのアイスプライス

昨日は日曜日だというのに一日中ワイヤースプライス
一日かかって1箇所も出来なかった
12年前にやった時も全てのワイヤースプライスとグロメット加工をするのに1ヶ月ほどかかった事を思い出した
ワイヤー加工のプロに長い電話をして何所が悪いのか聞こうとするが
1つずつそれは違うという所が解っていっても見えていないので電話で教えてもらうのは非常に難しい
YouTubeで調べてもそれぞれやり方が1つずつ違いこんがらがってくるだけだ
やりかけては失敗しワイヤーがキンクして何がなにやら解らなくなりワイヤーをカット
カットしたワイヤーアイスプライスの残骸が4つ
夕方19:00まで頑張ったがついに完成しなかった
肩が張り首が痛くなりせっかくの日曜日が過ぎ去った
自分のヨットを直すのはアマチュアの楽しみとしてやらないといけないと思っているのに
昨日は楽しくもなく疲れたばかりだった

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/