2016年12月25日日曜日

メンテナンスヤード

メンテナンスヤード

「花丸」をメンテナンスヤードに入れてもらった
これで雨が降っても仕事が出来る
出来るだけ早く完全に仕上げて下架したいと思う
まだ落とし切っていない船底塗料の残りを剥がすところから始めた
簡単に剥がせたところもあるがなかなか剥げない部分もあり全部剥がすにはあと数日はかかりそうだ
デッキの補修や船体の塗り直し等もあり2ヶ月くらいはかかるだろう
ワイヤースプライスは僕の専門ではないので手強かったが
今からはヨット作り専門の仕事なので楽になるだろう
メインマストとミズンマストの補修もする必要がある
今日あたりマストもメンテナンスヤードに持ち込もうと考えている

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/